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トップページ > アフターサービスの流れ

アフターサービスの流れ(弊社ユーザー様専用)

弊社ユーザー様向け アフターサービスの流れを段階ごとに説明します。
だから安心♪
アフターサービスも充実!

SOSネットワークカスタマーセンターへご連絡
契約者ご本人様よりSOSネットワークフリーダイヤルへお電話いただき、故障の症状を受付者にお伝えください。お住まいの地区によって最寄のSOS各店に自動的に振り分けられます。

故障品のお預かり
お客さまのご指定日時・ご指定場所に、弊社スタッフ若しくはSOSネットワーク指定宅配便業者(ヤマト運輸)がお引取りに伺います。(宅配にかかる送料は弊社が負担いたします。)
※休日や、受付された時間帯によっては、翌日をご指定できないこともございます。
※代替機貸出サービスをご利用の方は、代替機をお客さまのご指定日時・ご指定場所にSOSネットワーク指定宅配便業者(ヤマト運輸)がお届けいたします。故障品は、必ず同梱のヤマト運輸の伝票をご利用の上、ご発送ください。(お引取りにはお伺いいたしません。)
※上記以外の方法で保証拠点に故障品をご発送頂いても、受付できかねます。
※保証書の提示必須。

営業所にて不具合の検証
お預かりした故障品を弊社保証拠点にて各部検証を行い、保証期間の確認、保証の可否、有償保証/無償保証を判断します。

見積もり金額のご連絡(有償保証の場合のみです)

故障品が有償の場合、お見積りのご連絡をさせていただきます。(有償保証の場合のみです)お見積り金額をご確認の上、保証を行うかどうかのご指示をご連絡ください。
※2週間以内にご返答いただけない場合、現状のまま返却させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※無償保証および不具合のなかったものに関しましては、ご連絡いたしません。


保証拠点にて保証
(有償保証の場合は、お客様からご指示いただいてから)弊社指定保証拠点にて保証を行います。

保証品のお渡し
保証品に保証状況の報告書を添えて、弊社スタッフ若しくはSOSネットワーク指定宅配便業者(ヤマト運輸)がお客さまご指定された場所へ配送いたします。

保証料金のお支払い(有償保証の場合のみです)
 
保証代金をお支払いいただきます。(有償保証の場合のみです)
※無償保証および不具合のなかったものに関しましては、請求はございません。

※保証書や購入情報がないとアフターサービスをお断りする場合があります

■代替機貸出について

機種・貸出数に限りがありますが、保証お預かりの際、代替機のお貸し出しも行っております。SOSネットワークにご相談ください。


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