パワーヘルス 中古販売 格安のパワーヘルスなら SOSネットワーク東京店


各駅からの経路地図を印刷する
シニア向けホームページを見る
文字サイズ小
文字サイズ中
文字サイズ大
ヘルストロン

ヘルストロン P3500


ヘルストロンP3500
電圧配分50:50
電位治療器の別角度
ヘルストロンP3500

ヘルストロンP3500の概要
この機種の後継種がN4000Wである。
変更点は、P3500は通電布タイプと電極式タイプの二種類が選べたが、
N4000Wは電極式に当たる三極式のタイプのみになった。
共に寝て使用するタイプだが、P3500の場合、3500Vで6時間または連続通電が可能だったが、N4000Wになってからは4000Vで1時間まで、残りは900Vの低電圧で7時間使用と、効力的にはP3500の方が良いと思われ、全国的に販売期間が20年ほどあったため、かなりの普及台数がある。中古市場では、新品定価から考えるとかなり割安で買える。
ヘルストロン3500通電布タイプ
布団の下に絶縁シートを敷いたり、ベットの場合は四隅に絶縁ゴムを置いて使用する。ヘルストロン通電布を腰のあたりに置き、その上に寝て通電する。直接ヘルストロン通電方式のため電気がきているのが、少し体感できる。
ヘルストロン3500電極式タイプ
ヘルストロン通電布の代わりにヘルストロン電極板につなぎ枕元に立てて使用し、それから電界を放電し足下にヘルストロン電界を導くための一種のアースの代わりをするヘルストロン対電極布を置く。このヘルストロン電極板とヘルストロン対電極布との間に寝て使用する。間接ヘルストロン通電のため電気の使用している感じが全くなく、他人が触れてもビリッとしない。電気敷き毛布との併用が可能。小さい子供とか介護の世話を必要とする人向け。


SOSネットワーク販売価格
ヘルストロン P3500
【参考】新品価格 \ 244,650-
当社ランク 中古販売価格
A ¥84,000(税別¥77,778)
B お問い合わせ
C お問い合わせ
見つけた!掘り出し物!詳しくはこちら
この商品を購入する

この商品をチェックした人は以下も比較検討中です
ヘルストロンT7000W トランセイバー健寿7700 リカバロン90
ヘルストロン
S6000
トランセイバー
健寿7700
リカバロン
90


専門知識豊富なスタッフが商品選びのお手伝い♪お気軽にお問合せください
ショールームへ行ってみよう!東京店舗案内
パワーヘルスなどのお問合せ・ご相談
お支払い方法
メールでのお問合せ
買取のお申し込み

お客様がSOSを選んだ理由
札幌市 S 様
大阪にいる母はヘルストロンS6000Vを6年前に購入し、他の同年代の人と比べるとすごく活発です。
私も以前母が買ったときには未婚だったため、一緒に大阪に住んでいましたが、その時は・・・・
価格帯分類 10万円以下
出力 低出力
機能 簡単操作タイプ

横浜市戸塚区  H.Mさん 77歳 男性 自営業
ヘルストロンP3500
購入機器
辛かった症状
だるさ。疲れやすい
今までやっていた治療
サプリメント
お問い合わせ方法
ホームページメール電話来店
最近肩こりが不快で、これで良くなるかも?と思い買っちゃいました。重さはそこそこありますが、女性でも持ち運べる程度でしょう。購入してみて、満足度100%とはいかないまでも、実際に使用後は肩が軽くなるし、結構満足はしています。



仕様表
医療用具承認番号 15900BZZ01925
定格電圧 AC100V
定格消費電力 4W
定格周波数 50-60Hz
出力電圧 低)2000V 
高)3500V(切替スイッチ付)
タイマー時間 15、30分、1、2、4、6時間、連続
重量 10kg
サイズ 170×410×310mm
(高さ×幅×奥行)
部品
付属品 【P3500電極式一人用部品セット】電極版・対電極布・対電極コード・電源コード・高圧コード・説明書・コードホルダー
ヘルストロンP3500用部品
別売品 検電器  ※Aランクには附属
リモコン ※Aランクには附属

専門知識豊富なスタッフが商品選びのお手伝い♪お気軽にお問合せください
ショールームへ行ってみよう!東京店舗案内
パワーヘルスなどのお問合せ・ご相談
お支払い方法
メールでのお問合せ
買取のお申し込み



ヘルストロンP3500の特長
簡単操作

寝ながら通電・ラクラク時間管理
ヘルストロンでむかえる朝、元気でおはよう!深い「眠り」の翌朝は気持ちまで充実してきます。ヘルストロン3500は寝ながら通電できる、ものぐさタイプで手軽に習慣化できます。

●交流高圧電界3500V
ヘルストロンは一秒間に50回(または60回)+と-の入れかわる交流電流を使って、3500V(ボルト)の高圧電界をつくりだします。ヘルストロンは身体に電流を流すのではなく、高圧電界でそっと身体を包みます。ヘルストロン3500は、2000V「低」、3500V「高」の電圧切換スイッチ付き。ご自分の体調、年令に合わせて電圧をお選びください。寝ながら通電できるので、習慣化しやすく、効果的です。

●らくらく時間管理
あらゆる健康方法が日々の積み重ねにあるように、ヘルストロンも同じです。毎日の規則正しい通電が、よりよい治療効果を約束します。それはわかっているのだが、という人にはうれしい機能が付きました。マイコン制御のタイムプログラムです。自分の体調、スケジュールに合わせ、通電時間と電圧を選べます。ヘルストロン3500は、ハード(本体機能)の充実もさることながら、新しいソフト(使い方機能)が加わり、より一層使いやすくなりました。

●タイマーランプ
<4つの機能>

  1. 本体電源確認機能
    点灯して本体の電源が「入」であることを知らせます。
  2. タイマーセット確認機能
    セットしたタイマーランプが点灯します。通電が終了すると、初めセットしたタイマーランプが又点灯します。通電時間が確かめられます。
  3. 残り時間表示機能
    時間の経過に従ってランプの店頭が移動します。通電時間の経過が確認できます。
  4. 一時休止表示機能
    リモートスイッチで一時休止をするとランプが点滅して一時休止中であることを知らせます。

●プログラムスイッチ
通電中の電圧変化パターンを選べます。
A  通電開始時に所定の電圧になり終了まで電圧は一定です。
B  通電開始後、徐々に電圧が上って行き(五段階)、約50分後にに所定の電圧に達します。その後、同じ電圧での通電が続き、
  タイマーが切れる約50分前から徐々に電圧が下がって(五段階)、通電が終了します。
C  通電開始後、徐々に電圧が上って行き(五段階)、約50分後に所定の電圧に達します。その後は通電を終了するまで同じ電圧での通電が続きます。

●高い安全性、美しいデザイン
3500Vの電圧では危くないのかと心配にするには及びません。身体にとって危険なのは大きな電流。ヘルストロンは電圧は高いのですが、ほとんど電流は流れません。しかも、高圧部をフローティングした樹脂成型ボディーと、安全装置による自動出力停止昨日もプラスされ、安全性が格段と向上。そしてデザインも一層洗練されました。アイボリークリーム色のボディーは設置場所の和風・洋風を選びません。どちらにも美しく調和します。ヘルストロン3500は安全性と美しさを両立しています。


専門知識豊富なスタッフが商品選びのお手伝い♪お気軽にお問合せください
ショールームへ行ってみよう!東京店舗案内
パワーヘルスなどのお問合せ・ご相談
お支払い方法
メールでのお問合せ
買取のお申し込み



このページを印刷する
このサイトを友達に教える

商品のお問合せ